• 商品詳細
  • 送料・配送について
  • M&P通信
  • MYページ
  • 会員登録
  • お問い合わせ
  • ショッピングカート

M&P通信

女性の悩み多き、カチコチ便から柔らか便へ

一度は経験があるかと思います(*_*)

便が固くてイキムのが怖い経験。
体のその時の状態によって大腸の中にとどまってしまっている便から水分が抜けてしまい、
大腸の中にある便がカチコチになってしまう現象です(∋_∈)

主に女性の8割がこの悩みをもってるのも事実。
女性ホルモンのバランスが影響してると言われています。

いろんな努力をしてもなかなか改善が難しいのも事実(>_<)

そんな時に助けてくれる安心なハーブティーなのです

諦めないで苦しまないで(^ー^)

便が長くつまってしまってカチコチの時にデトラーブティーを濃いめに飲むと しっかりと柔らかくなった便が出てきますよ嬉しいですね

私もたくさん体験しました(^^)/

粘膜が切れて(>_<)痛い思いをしなくてほっと安心してほっこり幸せ気分に

1日が快適でいられます(*^_^*)♪

便秘になってしまいなかなか改善しない時や、お腹が重たく溜まってしまっているとき、血液の巡りが悪いなぁと感じる時などもオススメですよ♪(^.^)
即効性があるので助かりますね(^ー^)

デトラーブティーを常備しておくと安心です(⌒‐⌒)
ダイエットにもいいですよ!

持っていて安心♪大人気です(^o^)/

コメント&トラックバック(0)

デトハーブティーで催してくるタイミング!

梅雨時に体調崩す人をよく耳にします。
環境に適応できるように夏に向かって今から腸活しましょうね(^o^)/

お客様のご質問の中で
毎回、ご質問をいただく内容を紹介いたします(^.^)

「デトハーブ、デトラーブティー」は
「飲んだ後、どのくらいのタイミングで○○○がでますか!?」
とのご質問です

「80%の人がだいたい8時間〜12時間くらいの間にはきちんと出ます!(^O^)すごい量が!」
まれに、飲んでから2時間後くらいに催してスッキリと出た人もいました!
その人はかなりの便秘の人でした。

お腹がなんとなくお知らせをしてくれます。(*^_^*)
トイレに駆け込んだりはしません(^.^)
お腹も痛くなりません(^ー^)
真っ黒い物が出たと驚かれたこともしばしばあります(^_^;)

デトックスされることで
体の動きもスムーズになって
心もイキイキ♪と幸せ気分になりますね(^-^)

腸は第二の脳なので腸が心の状態を映しているのですね

腸をスッキリして元気になるとダイエットも期待できます(^_^)

コメント&トラックバック(0)

男性の便秘さんが増えてます

こんにちは
梅雨の季節になりました。
ジメジメな時こそ腸内を綺麗にスッキリとしていきましょうね(^-^)♪

先日、スポーツグラブでの対面式入店販売をしました。
デトラーブティーをお買い上げしてくれる方は
なんと、男性ばかりで驚きました!(ΘoΘ;)
しかも、60歳以上の人ばかり。

「この安心なハーブティーのおかげで便秘にならなくなった」と、
「便秘が改善した」などと、

何度もこの会話のやり取りをしました。(^_^)v
とても喜ばれて嬉しいです(^ー^)

デトラーブティーは
自然の自生ハーブで食物繊維がとっても多いのです
腸内にいる有用菌たちの餌になるのです。
体に悪さをする腐敗物を押し出したり、
悪玉菌を増やさないように善玉菌が活発になっていくのです(^O^)

60歳ともなると
かなり腸内の環境は悪くなって善玉菌も減っていくため
便秘になってしまうのでしょう(>_<)

デトラーブティーは下痢を起こしたりしません。
年齢が高い人にも飲んでいただける
安心安全な腸内をスッキリするハーブティーなのです(*^_^*)

腸内に腐敗した毒素が長く停滞していると
体臭、口臭、全身を巡る血液を汚してしまいますね。・゜゜(>_<)゜゜・。

健康の基本は
毒素を溜めないことが重要だと私は考えます。

腸内さわやか善玉美人♪(^^)で
ジメジメした不快な梅雨をのりきりましょうね♪(^ー^)

 

コメント&トラックバック(0)

効果的な成分サラシア

デトハーブティーの成分に含まれてるサラシア
腸内環境を善玉菌優勢に切り替えて、糖分の吸収を抑える働きがあります。
血糖値が高い人や糖尿病の人には特に飲んでいただきたいお茶です。
実際に糖尿病の治療や肥満の治療にも使われています。

血糖の高い状態がつづくことで全身にいろいろな糖尿病の合併症を引き起こしてしまうのです(>_<)
血糖コントロールは健康を維持していくのに不可欠なのですよ(*^_^*)

食事の前や食後にでもデトハーブティ、デトラーブティを飲んで血糖値を上げないようにしていただけたら幸いです。
血糖コントロールは健康の根本となっています(^.^)

みんなが健康で若々しくありますように。(^-^)

コメント&トラックバック(0)

デトハーブ、デトラーブティーで長年飲んでいた便秘薬がいらなくなりました(^.^)

先日お客様から

「デトハーブ、デトラーブティーに助けられました!
長年、欠かさず飲み続けていた強いお薬に頼らずに
自然のハーブの力で無理なく毎日のお通じがあることに感激してます!
まさかお薬なしでお通じがあるようになれるなんて全く思ってませんでした」

と、喜びの声を直接頂き、私は本当に嬉しいのです。(^-^)/

効果を実感して
長年の苦痛から解放されて悩みが減ることを喜んでいただけることが
私にとっての最高の喜びです(^-^)/

このお仕事をやっていて最高に嬉しい瞬間です o(^-^)o
ありがとうございました。

無理なく安心して続けていただけると嬉しいですね(^-^)v

困った時の助け船みたいな感覚で飲んでいただけたら幸いです(*^_^*)

 

コメント&トラックバック(0)

デトラーブ、デトハーブティーは食物繊維による刺激で自然にでます!

便秘をスムーズに対処するお茶やお薬などは
強い刺激によって押し出されるのでお腹が痛くなったり、緩めの○○○がどばっと出たりします
デトラーブ、デトハーブティーはお腹が痛くなりにくいのです(*^_^*)

今まで○○○のタイミングと同じに自然にでてきます
ただし、腸の中で不用な物や、腐敗してたまってたりするとちょっぴり刺激されるので(・_・;)
たま〜にですけど、少しだけ柔らかい痛みを感じたりする人もいます。
めったにはいませんが。
決して強い痛みではないのでご安心を へ(^o^ヘ

○○○が、かなりの量がでたりするので (°д°;;)驚きがあるかも!
お腹の中が軽くなると血液の流れもスムーズに!
スリムになっていく第一歩ですよ(^O^)

春も近いし
心もお腹もスッキリ行きましょー♪

コメント&トラックバック(0)

便秘のお悩みや肌あれに対処できるハーブティー!

働いてる女性のお悩みのベスト1が
「便秘でスッキリとでない」です

お客様相談室には毎日のように、便秘のお悩み、腸の不調のお悩みに対してのお電話いただいております。

特に生理前になると
必ず、便秘でお腹がはって○○○が全くでなくて苦しいのです(>_<)

など、便秘に対してのさまざまな症状に悩まされている女性は本当に多いのです(ToT)
また子供や男性も便秘で悩まされている方もいる方も多いようです。

「デトラーブ、デトハーブティーに助けられてます」というお声を聞くと
本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいになります♪

悩まされている方の救急的なお茶のようになってますね♪(*^_^*)

便秘ではない方も食物繊維を取り入れたい時などに飲むのも
オススメしま〜す!
食べ過ぎた日に飲むとデトックス効果を期待できますよ(^o^)/

 

コメント&トラックバック(0)

デトハーブ、デトラーブティーの中にはたっぷりの食物繊維!

食物繊維というとゴボウや、さつまいもという野菜のイメージがすぐに浮かんできますね
なんとデトハーブ、デトラーブティーには食物繊維がたっぷ〜り!と含まれているのです!

なんとさつまいもの20倍以上も!

なので食物繊維の働きで腸内細菌「有用菌」たちが
活発になったり蠕動運動なども活発になります。

その結果、利尿作用により老廃物などがでていくのですよ〜(^o^)/

マレーシアでは
キャンドルブッシュの葉を煎じて飲んだり、そのエキスを肌に塗ったりと万能薬として珍重されてきたそうです(^-^)
ビタミン・ミネラルも豊富に含まれているので栄養補給や風邪などの予防にもなりますね♪
お腹が刺激されるのでちょっぴりお腹が「かゆい」ような感じがします!
お腹が痛くなるといった強い刺激ではないので便秘さんには

「安心して飲めるお茶!」と喜ばれていますよ〜(*^_^*)
しかも美味しい〜〜

コメント&トラックバック(0)

春に向かってハーブティーを飲んでデトックスをサポート

春は心がルンルンして動きたくなりますね
冬に蓄えたエネルギーを回すのにとても良い季節です。
植物も虫も人間も動きだします(^O^)
人間の体の中でも同じことが起きちゃってるのです!
春は新陳代謝の季節とも言われていて、冬に蓄積した不要なものを出すのにとてもよい季節なのですよ♪
山菜やハーブには特にデトックスの効能が強いのです(*^_^*)
便秘ではない人も毒素は溜め込んでいるのでハーブと一緒に流して出してしまいましょう〜♪
休日前の夜にほっと一息しながらデトハーブ、デトラーブでスッキリしちゃってくださいね(^o^)/
なんと便器いっぱいに○○○が出て体重が減った人も数人いらっしゃいます!!
すごっ!(‘◇’)ゞ

コメント&トラックバック(0)

リピーター率 No.1 必要としている人がとても多いお茶(デトハーブティー・デトラーブティー)

デトハーブティー、デトラーブティーはエステサロンで販売を始めてから7年以上がたちます
今だに続々とリピーター様が増え続けております

女性は「お腹の悩み」がダントツなのです(ToT)
お腹がはっている、
スッキリしてない、
○○○が固い、
便秘が3日以上続く
などなど。

便秘が原因で頭痛になったり、太ったり、
肌のトラブル、皮膚の老化など。

お腹の調子が悪いと
心も体も不調が続いてしまいます(>_<)

デトハーブティー、デトラーブティーは
なかなかスッキリしない
悩みに対して応えてくれる
そんな救急対応のハーブティーです

悪いものを溜めないように気になるときだけに飲んでもOKですよ!

美味しくて優しいハーブティーです
ほっとしますよ〜(^o^)/

 

 

コメント&トラックバック(0)

執筆者プロフィール

プロフィール
金子ユキ
  • ビューティケアセラピスト
  • 健康食品の開発研究家
  • 健康をサポートするお客様相談アドバイザー14年

真の健康と幸福を得るために、自ら体験し研究を続けております。
幸福の基本は健康にあります。

心[意識、感情]の働きに歪みがなく、肉体細胞にエネルギーが巡ってくると心と体が健康になれます。
気や血液を巡らせるサポートができるお茶の研究をしています。

美活茶とは?

便秘でため込みがちな余分なものにサヨウナラ「デトハーブティー」

ハーブの美味しい自然力が毎日のすっきりを強力サポート「デトラーブ・ハーブティー」

「サワフレラクト」はあらゆる方面からニオイの元に働きかけて、徹底的にケアします!

M&P通信

▲ PAGE TOP